2019年04月30日

5月令和のお知らせヽ(^。^)ノ

年号が変わる。

ただ変わるだけではなく、今後どんどん流れが変化していきます。

昭和はヒエラルキー構造【指示、命令系】 ひとつの価値観。
大卒目指し会社勤めが当たり前な時代。
専業主婦も普通でした。
大学中退の私はどんなに親になじられたかワカリマセン。
専業主婦から働こうとしたら家族全員に大反対されました。
あ~懐かしいけどつらかったのが私にとっての昭和です。
今や給料増えないし少ないから奥さんに働いてほしいって時代じゃないでしょうか。
レコードの時代ですよ、そういえばヨガ教え始めた頃はCDプレイヤーを持ち歩いてましたね(笑)

平成はスマホやネットの普及で一気に人類みな平等、情報を自由に手にできるようになりました。
流れが加速しました。
昔はお手紙でしたけど、メール、そしてラインやzoom。いつでも誰とでも繋がれる。

令和はますます「個」の時代、ひとりひとりが自由に輝く時代
今は起業した方が早いですね~年齢関係なく才覚次第でお金が作れる時代。
8時間も働く必要なくなってます。
決意次第で人に使われる必要もイヤな仕事する必要もなくなってます。
奴隷解放、人生をアートにしていく時代ですね。

どんどんエネルギーは軽くなる。
さわやか、明るい、楽しい
あれあれ、重い人はどんどん沈んでいくだけになってしまいますわ。

そんな感じで私も美しく軽やかを目指してまーすヽ(^。^)ノ

yogaスケジュール
息の行(マントラ)も大事にしながら身体呼吸、天地と繋がり癒される時間をたっぷりとりましょう。
大体1時間半から2時間です。
ヨガマットや水分、動きやすい服装でお越しください。
一回2000円 回数券7000円4回

5/1(水)木風舎10時~19時~
5/2(木)三島北上文化プラザ9時半~
5/8(水)木風舎10時~伊東八幡野コミュニティセンター18時~
5/9(木)IRODORI伊豆島田16時~
5/10(金)IRODORI岩波16時~
5/15(水)木風舎10時~19時~
5/16(木)三島北上文化プラザ9時半~個人宅ヨガ13時半~
5/17(金)御殿場美人ヨガ18時半~陸上競技場会議室
5/18(土)三島ほとり16時半~
5/22(水)木風舎10時~19時~
5/23(木)IRODORI伊豆島田16時~
5/24(金)IRODORI岩波16時~
5/29(水)木風舎10時~19時~
5/30(木)個人宅13時半~

特別ヨガ講座(企画受付中)
★5/7(火)子連れOKヨガ 木風舎(人数によっては場所変更アリ)14時~
子連れ価格:一回1500円 
★5/15(水)思考のブラッシュアップとヨガ
沼津第五地区センター13時半~14時半ヨガ、14時半~16時思考ブラッシュアップシェア会
身体を動かしてスッキリした後に思考を整える会
思考の学校を学んだ人、あるいは思考の仕組みを知らない方もオッケー
どんな考え方をしたら現実が変わるかのシェアです
yogaのみ1000円

イベント
★水素事業説明会★
5/18(土)山田泰さんゲストで今をときめく次世代エネルギーとしての水素の全容をお話いただきまーす。
山田さんは一日15時間労働の過酷な職場から水素事業に転身し早や5年、悠々自適の自由人の生活を営んでいらっしゃいます。
旅や釣り好き、日本酒の利酒師でもあり、イベントもされています。
楽しいお話になりそうです。
14時~16時 木風舎 無料

★恋愛や仕事が上手くいく基礎となる「自己肯定感を上げる」イメージアップ大作戦★
5/25(日)チバハウス
14時~17時
人生を満喫するための最重要要素
私が最終的に行きついたのが「自己承認」「自己肯定感」の重要性でした。

好きなところ、ステキなところ、得意なこと、伸ばしあう、褒め合う会議です。
改めて自分の魅力に気づいて大切に磨いていきませんか?

自己紹介
書き出しワーク
自分の夢や自分の魅力、みんなの魅力を語り合い
どんな路線や可能性があるかを探ります。
自分のコンセプトやキャッチフレーズ作り
希望者にはタロットリーディングや星読みを致します。

お茶とケーキ付 5000円

電車の方、送迎しますのでご相談くださいませ。

★アマリン来日予定9/7(土)8(日)
ブレス&ダンス ハッピーになるためのいろんな実践教授
瞑想や学び、ダンス、呼吸、
熟練ガイドのアマリンにまかせてください!
13時~16時
新しい世界観と新しい時代のお金の作り方講座 17時~19時
詳細後日アップします。

お問い合わせお申込み

utatta222★docomo.ne.jp

お会いする機会を楽しみにしております。



Posted by U子 at 22:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月令和のお知らせヽ(^。^)ノ
    コメント(0)