2019年08月08日

新しい自分が目覚めてしまった!

人生を経てきて
ある日を境に「自分が過去からの自分ではなくなった、変わった」と感じることってありませんでしたか?

昨日まで着ていた洋服が急に似合わなくなる・・・・・・という感覚なのです。
あんなに気に入って着ていた服なのに、「どこか違う」という違和感。

以前の経験で言えば「もうサラリーマンじゃないな」と感じて先行きも見えない中、退職して自営に、とか
「もうこの人じゃないな」と恋人との別れを切りだしたり、ね。

今、そんな感覚で
正直、望んでいたこととはいえ、戸惑っています。
人生リニューアル、改装中に入りました。
こうなると、実はタイヘンになるんです。
看板を中身に合わせて取り換えなきゃいかんし。
今までの私じゃないわけですから。
イメチェンですわ、簡単に言えば(笑)

いろんな発信をみますと本日は「ライオンゲート」が開くのだとか。
宇宙と繋がる特別な日のようです。

昨日は伊東のyogaクラスでした。
たまたまブラフマンのマントラを聞いたら「創造、維持、破壊」宇宙エネルギーの三つについて急に話したくなり、みなさんにお話しました。
実例をとったので理解が早く、未来の瞑想でも掴みがお上手でした。
あの「わくっ」とする感覚を先取りすることが現実化を呼ぶのです。
破壊が徹底して破滅的であればあるほど、次の未来は新しい。中途半端は良くないですね。

今日はチバハウスyogaでした。
マントラから選定します。
呼び出すエネルギーを直感で選んで、来る人にふさわしい導きがあるように整えます。
こんなyogaを提供できることが私の幸せだと実感します。

自分のお役割について最近考えていましたが、
もうすでにわかってるやん!あなたインドで何て名前を聖者からもらったか思い出しなさいよ!ってどっかから言われました。
https://chibayuko.hatenadiary.org/entry/20090616
(このブログは修行好き時代のもの、覚醒体験などについても書いています。)
「解脱の女神」ってホーリーネームをいただいてたので、私の役割は「自己の解脱とみんなの解脱」です。
なーんだ、そーだった!
思い出しました。

解脱って難しいことではなく、嘘のない、真のシアワセを得ること。
そこに私も素直に向かっていけばよいのです。
もっともっと自分の持っているものを大きく提供してって良いんじゃないの?

何か遠慮してたなあ~
何だろ、わかってもらえないんじゃないかってずっと恐れていたのだね!
ああ、良かった!
もうそんなことはどうでもいいと思えるよね?
もう仲間がたくさんいるよ。

みなさんもね!
自分自身に祝福を!
新しい自分が目覚めてしまった!





Posted by U子 at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい自分が目覚めてしまった!
    コメント(0)